見出し画像

"パンツオタクですので"

パンツって大事ですよね。

スタイリングを組む際はパンツ→靴→トップス
といった具合に決めていくのが大概。

僕にとっての主役はパンツ。

そんなパンツ好きな私ではありますが、今年は衝動的に購入したもの、ルックを見た時から購入を決めていたもの等、購入に至る経緯は様々ではありましたが、一軍になるべくパンツをたくさんお迎えすることができました。

そういうわけで、本日は僕のワードローブにおける特に気に入っている3本をご紹介します。

まず1本目

CIOTA "Denim Baker Pants"
¥29,700
ズドンと縦落ちシルエットにフルレングス、大好物。


続いて2本目

ulterior "BOUCLE STRIPED WIDE TROUSERS"
¥39,600

鈍くヌメっと光るストライプが印象的でベルトループのディティールも他のそれとは一線を画す。クラシカルにまとめてくれる優等生な一本。


最後はこれ。

refomed "WOOL RIB KNIT PANTS"
¥41,800

届きたてホカホカアツアツヌクヌクな一本。
こちらも縦落ちドン。
ウエストの位置を調整しちゃえばストレートにもフレアにもなるっていう一人二役的な立ち回りができる奴。
もはやリバーシブル(違う)
あとニットなので暖かさは折り紙付きです。


雑誌やSNSを見ていると「そろそろ細身が来るよ」なんて言葉をよく目にしますが、やっぱりまだまだ太パン履きたい。

好きだもの、Aラインとか好きだもの。

では今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?