見出し画像

ポイ捨てダメ絶対‼︎

 皆さんは過去にポイ捨てをした事はありませんか?私はまだした事がありませんしこれからもやるつもりは一切ありません。

 では、ポイ捨てなぜしてはダメなのでしようか?それは景観が乱れてしまい誰が見ても汚いと思ってしまうようになり、人がだんだんと訪れなくなってしまうからです。また、それが地球にとって有害な物質であった場合それ一つでは然程大きな問題にはならないかもしれませんしかし、そのような物が幾つも捨ててあると地球環境に少しずつ悪影響を及ぼすことがあります。

 それらの事を解決する為にもポイ捨てをしない事は非常に大切です。皆さんがポイ捨てをしないという事を心がけていく事が必要です。明るい未来の世界の為に。

ポイ捨てダメ絶対‼︎

 真 作

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!