見出し画像

マイバックを使おう

 皆さんはマイバックを使っていますか?私は基本的にマイバックを使うようにしています。

 マイバックを使う事で今まで使っていたビニール袋のゴミが減ります。また、ビニール袋を使わない事で道にビニール袋のゴミを捨てる事が減ると思います。

 このようにマイバックを使うことにより地球上のゴミが減ります。また、道にあるビニール袋のゴミが減る事でいつ誰か見ても綺麗な状態であるという事もあります。

 マイバックを使う事で地球に優しい環境を作れると思います。また、地域の人や観光客が気持ちよく過ごす事が出来るような空間もできると思います。ですので、皆さんも是非マイバックを使うようにしましょう。そして地球上のゴミを減らしましょう。

 真作

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!