見出し画像

2024年6月の副業記録 【352,720円稼げました】

こんにちは、福ねこ(@fukuneko565656)です。

6月の副業利益は・・・【352,720円】でした。

ちなみに5月は【548,530円】。。。20万円ほど売り上げ落ちちゃいましたね。

ただ、2024年の合計がついに200万円を突破しました!

稼がせ君にも祝ってもらってハッピーです。

相変わらず私の稼ぎのメインはコンテンツ販売です。

コンテンツの中身は【マッチングアプリの攻略法】になっており、新記事も追加していませんが、継続して販売できている状況です。

あと、他の方のコンテンツ紹介によるアフィリエイトでも稼いでいます。

では早速今月の売り上げの内訳です。

今月の売上の内訳

今月の内訳は以下のようになっています。

コンテンツ販売は単発記事とセット記事の売り上げがあがってます。

あとはアフィリエイトで9万円ほど。

稼がせ君のTwitterの強化書もアフィリエイトを頂いていますね。

ただ、売り上げが大きいのは私自身のコンテンツです。新しい記事も出していませんが継続して売れているのがうれしいですね。

加えてマッチングアプリ登録のアフィリエイトを5000円頂いてます。んーこちらももっと伸ばしたかったですね。

続いて売り上げがさがった理由を解説します。

売り上げ減となった理由

5月から20万円近くも売り上げが落ちた原因ですが、実はXでちょっと炎上させちゃいました。

そこで結構批判コメントが来て精神的にポストできなくなった時期があり、売上減につながってしまいましたね。

改めて稼がせ君のTwitterの強化書を読み込み、勉強し直しています。

そして継続してコンテンツを売るために、コンテンツ販売の強化書も何度も読み込んでいます。

売り上げが落ちたとはいえ、30万円以上稼いでいれば生活は安泰です。

7/9の時点で既に15万円ほど稼げていますから、これからもコツコツ続けていきたいですね。

売上が下がっても売れるコンテンツさえあればまた浮上できます。自分の商品を持つって自信にもつながるしいいことづくめですよ。

上記の稼がせ君のコンテンツどちらかを購読されたら、特典として私の別垢コンテンツを特別に見せちゃいます。

必要な方は、購読後XのDMをお願いします。

7月の施策と目標

6月は売り上げ減となったので、継続の難しさを実感した月となりました。

7月は目標50万円です。

実は先月、福ねこのコンテンツも出すつもりだったのですが、なんだかんだ取り組めていません。もうこれは甘えでしかないですね。

新垢の立ち上げもあまりうまくいっていない状況ですが、何かしら突破していきたいなと考えています。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。私はアフィで稼がせることはできませんが、マチアプでなら稼がせることができます。

アフィが出なくて苦しんでいるなら、いつでもDM相談くださいね。

今年度の目標は月100万円以上。

コツコツやっていきます。

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?