整いたい

最近なんだか色々と忙しくてふわふわしているので整いたい。
仕事も溜まっていて、時間が取れず、ストレスマックスに近づいて来ているのでリストアップだけでもして、気持ちを上げたいと思う。

・整うリスト
①スーパー銭湯行く。サウナして休憩所でご飯を食べてマッサージ。
②姉の家に猫を触りに行く。
③読めてなかった本を読む。森見登美彦の熱帯など。
④ペーパーハウスコリア、最後まで見る。現在7話で止まってる。
⑤年末年始の録画番組を見る。全然見れてねえ…。
⑥ユニクロのストレートジーンズ買いに行く。
⑦庭の草花を春に備えて何とかする。忙しすぎて触れてない。
⑧捨て活する。子供部屋や服や書類など捨てたい。
⑨ポケモンゴーのストライクのアメ稼ぐために歩く。
⑩ネトフリの見たかった映画見る。
⑪シナモンロール作る。半年前にスパイス買って作れてない…。
⑫ニトリ行く。タオルと収納道具買いたい。

以上。
全部できそうなのに、なかなかできないな~。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?