発出します

温暖化と言われてはいるものの、年末年始の寒波やなんやと

"どこが温暖化や!"

と言いたくなるくらい寒い日かあったと思えば

もう春か〜

と勘違いしてしまいそうなほど暖かい日もあり

考えてみるとまだ2月、、

19℃が変なんか。

そう思うとやはり温暖化なのかと思ったりしつつ

鼻水も出てきそーな雰囲気やなと思っていたところの暖か小春日和

花粉が起きよったでー

もうちょい寝ててくれても良かったのに、、、

もう鼻が脱水症状起こすんちゃうかくらい鼻水が止まらん止まらん、、、💧

茶店でパソコン作業しようにも鼻は洪水くしゃみは出るわ、このタイミングで飛沫やわ、、、

マスク二重にしてても気使うし

なんやったら二重にしててくしゃみ出るとかもう花粉無敵過ぎな、、

かれこれ生まれてこのかたずっと花粉症やからもうお手上げよね

鼻は詰まるは喉は痒い目は充血

熱はこもるしnote書けるし

またこのタイミングでの熱っぽいはいろんな意味でややこしいからホンマやめて欲しい😵

茶店でこんなにティッシュかむわけにはいかないのでとりあえず4月半ばくらいまでは個人的にまだ緊急事態宣言が続きそうです

いや、個人的には今からが緊急事態よ

場合によっちゃー非常事態かもしれん

なので今日を境に顔の一部地域、

限定的ではございますが

鼻を中心とした首都圏に緊急事態宣言発出させていただきます😷

(発出言いたかっただけです、すいません)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?