見出し画像

21歳で人生初めて鼻血出たんですけど😅

お疲れ様です!

現場今鼻血が出ております🤧

今日はコピー機が膝に落ちてきたり、人生初めての鼻血が出たり。

血祭りです🤪

今まで姉が鼻血が出て洗面台に血を垂れ流していたのをみて

「コ、コイツ、、やばい…」

って思ってましたが、

何か思ったより痛くなくて、

表現が雑ですが、鼻の中がメンソールになったみたいな感じで、意外にも普通でした。笑

最近異常気象やら黄砂がどうやら地球が面白いようになってるみたいですが、

僕の身体も最近面白いです。笑

また身体に変化が起きたらお知らせしますね!

って協力隊の発信には程遠いですが、、

僕ってこんな感じの人間だよってこれで伝わると鼻血が止まると思います🤣

また明日も何か起きそうです♪

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?