見出し画像

ごめんなさい、お久しぶりのnoteです。

どうも、25歳そして2021年を迎えて久しぶりにnoteと向き合っている福村です。


まず初めに、以前からnoteを読んでくだっさている皆さんに謝らなければならないことが。

1000日チャレンジ達成できなくてすいません。


2日ほどnoteが開けない時期がありまして、記事を書いている途中でアプリが落ちてしまったり、保存出来ていなかったりして、そこからは書くのを少しやめてしまいました。言い訳に聞こえますね。


うん、続けるって難しい。


ちなみに、1000日チャレンジの時に掲げていた瞑想と読書の習慣化は去年の5月くらいから始めていたと思いますが、そちらはもうだいぶ習慣化されてきています。

(習慣化できていないのはnoteだけなんかい、、、。)


その間にも、何度か記事を書いたりはしていて、下書きには保存されているんですけど、なんだか納得のいかない記事が続いてまして。

他にもnoteの更新ではなく、去年の12月頃からラジオにハマってしまい、そちらの方では今のところ毎日LIVE配信をしているような状態にあります。


今回このnoteの再更新を始めた訳としては、
やっぱりまだまだアウトプットの量が少ないなと思いまして。

この更新していない期間にも、結構色々なことを学んだりはしていたんですよ。


そもそも学んだからといって、それを発信できないくらいのレベルでは、その先がないなと。


というわけで、誠に勝手ではありますが、noteの更新を改めて再開していきたいと思います。今現在毎日更新している、音声配信の事などもnoteの方で今後記事にしていければなと。


ただ、今回は1000日チャレンジは失敗してしまったので、noteの毎日更新は自分には向いていないんだなというのを反省しまして、とりあえず現段階では1000記事投稿を目指して、日々アウトプットをしていければなと思います。


毎日更新となると、自分にとって少し妥協した内容になってしまっていて、noteでのアウトプットかつ有益な情報を書くことが目的ではなくて、ただただ毎日更新することが目的となっていたので、それはちょっと違うなと。

自分軸というよりか、自分本位。


誰の特にもならないような記事をあげても、読んでくれた人の時間の無駄になってしまうだろうし、自分自身も納得した記事をあげたいという想いです。


休んでしまっていて本当にすいませんでした。


というわけで、そんなこんなで心機一転、新しくnoteを更新していきたいと思います。

特に昔の記事を消すとかは無いので、そちらはそちらで興味があればどうぞ。



1000日毎日投稿チャレンジ改め、1000記事投稿するまで終われま10を始めます。


それでは。

#96  福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA 

↓各種SNSやお問い合わせはこちらのリンクから↓
(https://lit.link/kanaefukumura)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。