見出し画像

初めての生放送ラジオ出演。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


いよいよ、なでしこリーグが開幕しましたね。

ちょうど空き時間が出来たので、伊賀と神戸の試合を後半からYouTubeLIVEで観てました。


このnoteを書き終わったら、京都とハリマの試合でも観ようかな。



話は全く変わりますが、本日初めての生放送ラジオに出演させていただきました。

録音のラジオは出たことある記憶があるのですが、生放送ということで少し緊張しました。

嘘です。
(いや、嘘つく意味笑)


今回は、プロカメラマンの小中村政一さんが出演している箕面FMのラジオコーナーの見学に行かして頂く予定だったのですが、あれやこれやでなんと出演することに。


箕面FMさん、小中村さんありがとうございます。


コーナー的には小中村さんの撮った1枚の写真について語ろうという感じなのですが、今回の写真は小中村さんに撮って頂いた私のスペインでのプレー写真から紹介してもらい、生出演という流れでした。


写真1枚から、スペインに行くまでの経緯や生活などを沢山聞き出して頂いたので、なかなか面白い回になってるのではないかなと。


普段はこのnoteやTwitterなどで文字を使って発信することが多いですが、今回は音声でのお届けになるのでまた違った楽しさがありました。

あっという間の時間だったので、話足りなかったくらい笑笑



時間がある方は再放送があるので、そちらで是非聴いていただきたいと思います。

本日7/18の21:00〜 箕面FM
🔗 https://www.minoh.net/netradio/


上記のリンクから聴けるようになっています!

プロカメラマン×サッカー選手

また違った角度から色んな話ができたので、そこら辺も楽しみながら聴いてください!



それでは。

#90 福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

Twitter(https://twitter.com/kyanta_p) Instagram(https://www.instagram.com/fukumura1214)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。