見出し画像

『スラムダンク検定』の解答と解説。愛を込めて完全版。

僕は誠に勝手ながら『激ムズのスラムダンク検定』というものを作成しました。

(まだの方は是非チャレンジしてみてくださいませ。)

スラムダンク検定を受けてみる。


巷には誰でも気軽に参加できるような検定がチラホラあります。が、どうせならガチガチの最強を作ってみたいと思ったんですよ。

自分がもしこれを初見で受けたら…と考えるだけで震えます。ムズいです。

大の大人が趣味に全頭。まぁまぁな時間を捧げ、ニヤニヤしながら丁寧に育てた問題を遂に出荷できた。極めて個人的な遊び。でもこの小さな熱狂はやがて多くの人の魂にそっと火をつける。スラムダンクを愛してやまないあなたにどうか届け。

そんな妄想を。


細かな解説つきの解答を一挙に見れたらより楽しいと思い、こちらを書きました。解答が出回るのも嫌なのでこの解答編のみ有料(500円)とさせていただきます。何巻のどのページに答えが載ってるかも公開してます。

内容の細かさといい、熱量といいこっちが本編と言っても過言ではないです。嘘じゃないっす。

おアソビに付き合ってくださる物好きな方だけお進みください!



▼解答&解説スタート


ここから先は

6,961字 / 35画像

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

心が動いた際にはお気持ちで投げ銭をいただけたら嬉しいです。でもそれ以上に愛のあるシェアや感想が嬉しいです。