見出し画像

おとな可愛い気分に浸れる曼荼羅アート


おとな可愛い曼荼羅アート

見にきてくれてありがとう。
このページを開いてくれたあなたはきっと文様がお好きな方ね。

曼荼羅や連続模様を描いていると、無心になれて、キモチが穏やかになり、エネルギーが湧いてくるの。

そういう日々が送れたら最高だわ。

人は、繰り返されるパターン、連続したパターンを見たとき、理屈ではなく本能的に安心したり、癒されたりするもの。
この感覚は、理屈ではほとんど理解できないもので、私たちの中に深く根ざしているものだそうよ。

これから見るだけでインスピレーションが湧き上がるアートをアップしていくので、また見にきてくれると嬉しいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?