見出し画像

【塗り絵配布】「桜舞い散る世」がテーマの桜の塗り絵

見にきてくれてありがとう。

今日配布するのは「桜舞い散る世」がテーマの桜の花の塗り絵よ。

「桜舞い散る世」がテーマの桜の花の塗り絵

線画は、お絵描きアプリでも印刷してもOK。
私はAdobe Frescoというアプリで塗ってみたわ。

Adobe Frescoで塗ってみた


印刷もきれいにできるので、色えんぴつで塗り塗りしてもいい感じになりますわよ。

ひととき、春のアート時間を楽しんでくださいまし
SNSやnoteで塗り絵アップするときは、ハッシュタグ「 #福もんよう 」をお忘れなく。

↓↓↓塗り絵紹介ページ。

またお会いできると嬉しいわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?