見出し画像

食べたことがないものを食べる会

空気のなかに湿気が感じられる。初夏というより、6月の気配を感じて、5月はこういう夏の前っぽい空気の日と、秋の前っぽい空気の日があったなーと思いながら、日中に外を歩いていました。
夜にこんな大雨になるとは知らずに。そりゃ湿気も感じられるわ。23時、一緒に働いていた大学生の子が、帰る前に雨が降っていないか外を確認しながら「パンパンです」と言った。湿気でパンパン。いつ降ってもおかしくない状態。

恐ろしい、もう月末だ!!
あれも書いておかないと、でも先にこれを書いておかないと、っていうか仕事が……で、もう月末。

というわけで、日記代わりに最近食べたものの記録を書いておこうと思います。

先日、友人たちと「いままで食べたことがないものを食べに行こう」という会が開かれました。カンジャンケジャンです。

ここから先は

2,751字 / 14画像

この記事は現在販売されていません

いただいたサポートでギターを買います!