見出し画像

構築期間の大事な時期ってやつです

恋人とは、ただいま構築期間中です。
やっぱり、うまくいかないときって
一回本当にぶっ壊して
私自身は、1からというかもはや0から
積み重ねていくしかないんだなって思いました。
もう別れる前提の地獄のようなやりとりしたからね。
そんなことしなくても、
うまく積み重ねる人ってすごいなって。
もしくは、ぶっ壊して次の恋愛すすむ人とか、
もう恋愛なんてってなって自分一人でも強くかっこよく生きれるって私にはできなかったから。
基本的には、私のやり方はおすすめしません。
本当にとことん傷つくことも多くの人を傷つける方法だったので。心の負傷者多数的な・・・

でもぶっこわした先には、今まで積んできた信頼関係だとか、諦めたくないゆるがない行動になったし、ある意味本当の意味で向き合う期間が作れた気がします。
(というかもう、良いように解釈したいだけです。)
これで終わらせても仕方ないと思ったけど、
なんかぶっ壊した先なりに見つけられたものもあったのは良いことなのでしょうか。

そりゃ誰だって不安になったりしたら攻撃的になってしまうし、拠り所を求めたく気持ちになるよね。
もしこの期間で彼も寄り道してしまっていたら、もうそれは、おわいこってことで、掘り返さないでおこう。
こんだけ長ければ、ぐれちゃうときもあるし、今は、前向きに真剣に向き合えてる気がしてるから。
でも二人の問題って二人でしか解決できないし、結局その期間に救ってくれた他者って大したことないんですよ。
一種の薬みたいなもので、蓋開けると軽い人間だったり、誰にでもそうやって弱い人につけこもうとする輩なので。

愛って自分が思っているよりも深いなあ~~~~~
(ばあちゃん教えてくれよ~~~~)

とりあえず、先日サウナ東京レディースDAYに参加し、新しいサウナハットをGETして、ご機嫌なことはたしかなので、自分の機嫌は自分でとっていこう!