見出し画像

第33合 ダイエット成功の方程式

ダイエット専門パーソナルトレーナー

福水 魁

東京都品川区高輪3-23-14シャトー高輪202

JR山手線 品川駅 徒歩3分
京急本線 品川駅 徒歩3分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩13分
都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩14分

⭐️ダイエットに役立つ情報配信⭐️

【無料オンラインダイエットサロン】
毎晩20:00〜Live配信中!!
一緒にトレーニング習慣をつけましょう😁

【公式LINEアカウント】
ご興味のある方はプロフィールの
リンクより友達追加お願いします🤝

限定ダイエット動画&記事プレゼントします🎁

==============================

このブログは
【体型がコンプレックス】
【ダイエットに何度も失敗】
【もう私になんて無理と諦めている】

という方々に向け

ダイエット成功のためのの考え方に視点を置いて書いていきます。

==============================

『ダイエット成功の方程式』

数学のように
この方程式に当てはめたら
正解が導き出されますよ。
というものがダイエットにも
あったら理想的ですよね。

数学のように
答えが1つの方が
はっきりしていてわかりやすく
簡単かもしれませんよね。

しかし、
ダイエットに答えはなく
100人いたら100通りのやり方があります。
人それぞれ、
ライフスタイルや環境が違いますから
やりやすいやり方
というものがあるかと思います。

運動や食事をとっても
これはやっちゃいけない
これは食べちゃいけない
これをやれば痩せる
これを食べたら痩せる
というものはありません。

しかし、
ダイエット成功の方程式が
あるとしたら、、、
または
私が指導させていただいて
成功する人の特徴から
作るとしたら、、、

これです。

ダイエット成功=何を✖︎どんな感情(気持ち)で

『何を』
運動の仕方、種類
食事の方法
生活習慣
といったことももちろん大切です。

しかし、
私が同じことを教えたとしても
結果が出る人、出ない人がいます。

その差は

『どんな感情(気持ち)で』
の部分です。

楽しい!
痩せたい!
苦しいけど変えたい!

などと前向きな気持ちでやるのと

苦しい。
やめたい。
つまらない。

というようにネガティブな気持ちで
やるのでは、天と地の差です。

今やっていることが
合っているか間違っているか
ということは
一先ず置いといて
あなたが前向きにできるように
もしくは
ネガティブな気持ちで
取り組んでないかを
今一度振り返ってみて下さい。

気持ちが変われば
同じことをしていても
結果が変わることがあります。

種明かしをすると
気持ちが変わることで
ほんのちょっと
行動が変わっているんですけどね。

そのほんのちょっと
例えば
運動で言えば
あと1分
あと1回多くなったり
食事でいえば
人から頂いたチョコ一個を我慢できたり
白米を玄米に変えてみようかな

というように
1日では何も結果は
変わらないようなことを
続けることで
体は大きく変わり
ダイエットは成功します。

まずは、

『どんな気持ちで』行うか
という部分に集中してみてください。


本日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございます。

==============================

パーソナルトレーニングのお問い合わせは以下のアドレスまたかLINEにご連絡下さい。
info@fukumizu-kai.com

公式LINE
https://lin.ee/muIJX9N

公式ホームページ
https://fukumizu-kai.com/

無料オンラインダイエットサロン
(毎晩20:00〜Live配信中)
https://www.facebook.com/groups/279622169959851/?ref=share

インスタグラム
https://instagram.com/personaltrainer_fukumizu?r=nametag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?