デジタルの意味

やば、心の鬱憤書いたらちょいスッキリしたわ、紙のノートは家族の目に付く危険性がありすぎてる。

わりとうちの親勝手にノート見るし、そんなのに、しにたいとか書いてあったらどうします?どうもしねぇ。

こうやってnoteだと見られることないし好きなこと書けていいわ

なんで吐き出すとスッキリすんだろね、不思議。なんかもう、甘えでもやりたくないことやりたくないし、メンドクサイや。

うん、メンドクサイ。でもやりたくないこと、やらないほうがメンドクサイ事になっちゃうのかな?なにそれ地獄?この世は地獄?

天国行くために働きなさいて?

は~~~~あ!やってらんねぇなぁ!!!

嫌なもんは、嫌なんだよ!!!なんか無性にカウンセリング受けたいんですけどおおおおお

なんかさぁ!ほんとキャパシティ違うから!人それぞれ!世間大多数お前らが出来ても私には無理!!!!!うん!無理!そうだ!認めよう!

シンプルイズザベストやりたくないことはやりたくねぇ、わがまま?知らん!

こういう思いを持ってるのに働いてるやつが一番偉い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?