見出し画像

列車に乗ってニューデリーへ🚃

アグラからニューデリーへの移動には、楽しみにしていた列車に乗ることができた。所要時間はおよそ2時間。
車内食も出たのだけど、きっと特別な席だったんだろう。

こうしてみると
一見綺麗に見えるアグラカント駅舎内だけど、トイレには度肝を抜かれた🫢
休日だし、観光地だからか家族連れが目立った
ゴミだらけの線路内だが、売れそうな物は人間が、人の食べ残しはサルが、そしてサルの食べ残しはドブネズミが持って行って自然と清掃されていた。
リサイクルってなに♻️😕
車内で提供された食事
体調不良の私は残念ながら食べられなかったが、同行者曰くとても美味かったとのこと
ニューデリーに到着し、少し離れた駅からバスまでポーターが人力で運んでくれた😮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?