精神科入院⑲

引っ越しを強行した母と、息子に会わせてくれなかった夫。2人に不信感を持ったまま、病院に戻って来ました。
何の為に外泊したのか、分からなくなりました。
また不穏で鬱気味になってきた私。
もうどうしていいか分からなくなりました。
母も夫も何を考えてるのか分かりませんでした。
私の気持ちを分かってくれる人は誰も居ないとさえ思いました。
私は孤独でした。1人ぼっちにされた様でした。
そんな時、アルコール依存症の世話人の人に、話を聞いて貰ったりしていました。
ほぼ毎日障がい者支援生活センターで、会って話をすることが唯一の心の安らぎでした。
この人なら私は信頼出来ると、心からそう思っていました。
信頼出来る人が居ると、安心出来るのでしょう。私の不穏はだいぶ治まりました。
世話人の人に、励まされて私は本当に気が楽になってきました。

ここから先は

339字

¥ 100

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。