新しい生活⑥

私は何故か精神的にバランスを崩してしまい、何とか持っていた頓服を飲んで、落ち着く事は出来たけど、
スーパーに買い物に入る事が出来なくなってしまった。買い物はお姑さんにして貰う事になってしまったけど、私は買い物に行くと頭がくらくらして、その場に居られなくなる等の症状に襲われる。
買い物が出来なくなる事は、料理も出来なくなってしまった。全く頭が混乱して、何をどうしていいのかが
、全く分からなくなってしまった。
結局料理以外の家事は私がするけど、料理と買い物はお姑さんにお願いすることになってしまった。
私は専業主婦としても、何も役に立たない人間になってしまった。
精神的にバランスを崩した原因は、分かっている。
私が嘘を家族に嘘を重ねてきたから。もう限界だった。私はやっぱり平気なふりは出来なかった。
家族にこれ以上騙し続けることに、罪悪感を感じ始めていた。息子の顔を見る度に、母親として胸を張れることをしていないから。
私は決心した。彼にある言葉を伝える決心を。
つづく。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。