精神科入院編

ここからは、私は精神科に入院する話を書いて行きます。勿論精神科に入院するのは、初めての経験です。
入院するのは、もう母親達だけでは、私の事を対処することが出来なくなってきたからです。
実家に帰った時の私は、酷いものでした。
記憶が混乱して、急に怒り出したり、泣き出したり、黙り混んだり、急に外に飛び出したり、またどこかへ行こうとして、迷子になったり、パニックになったりして、母を随分困らせました。
私自身どうしたらいいのか、分からなくて、もて余していたのだと思います。
一番怖い思いをさせたのは、息子だったと思います。私は母親なのに、母親らしい事を何一つしてやることが出来ませんでした。一番可哀想な事をしてしまったと思います。
実は実家に帰った頃の記憶は、ありません。実家に帰った頃の話は、母から聞いた事です。
母は入院させることを決断します。
私は何も知らされず、いきなり病院に連れて行かれて、病院に取り残される事になります。
いったいどんな病院に入院するのかは、次回から書いて行きます。つづく

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。