見出し画像

もう相手にしないこと。

Twitterからの話なんだけど。
私が離婚したら息子と会えなくなるのはおかしい、会えるのが普通の事って、フォロワーさんにリプしたら、それに対するリプがまぁ酷い内容だった。
その人は、親子断絶されている人達に対して、平気で心を傷つけるような、文言をぶつけてくる人で有名らしい。
私達別居親の事は、毒親、DV加害者、犯罪者呼ばわりだから。
そんな事実も無いのに、勝手に決めつけて攻撃してくるんだよね。
まあ事実無根だから、私は何を言われても響かないし。
でも私のフォロワーさんに対して、酷いことを言うのは許せんかった。
久々にブチキレたわ。
あんた呼ばわりして、何様のつもりやねん。
あんたはそんなに偉いんか。
そんな偉そうな事を言える事してきたんか。
ほんま言ってる事的得てないから、アホみたいやで。
こんな人もおんねんなぁ。
あともう1人同じようなアホみたいなんがおるねん。
何か長々書いてたけど、読む気も失せて、相手する気も起きないわ。
こういうのはもう相手にしない方がええね。
同じ土俵に立ったらあかんのよ。
だって底辺の低能レベルになりたくないもん。
私はそんな人ら相手にしてる暇も無いし。
しかし、あの人らって暇やなぁ。
ずっとTwitterやって、私らみたいなの探し回って、引用ツイートしたり、リプしたりしてんのかね。
何が毎日そんなに楽しいのかな?
何か気の毒になってきたわ。
そんな人達にはなりたくないわ。
人を傷つけて、そんなに面白いのかな?
私には分からない感覚だわ。
そういうのは、無視して相手にしないのが一番やね。
どうせTwitterでしか、何にも出来ない、弱者なんだから。
たかがしれとるわな。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。