見出し画像

心が抉られるわ、やっぱり。

「離婚する時、子どもさんの目線で考えたことあるの?」
これを言われたら、正直離婚を決意した時、息子の事は頭を過ったけど、自分の気持ちを優先してしまった。
自分がこれ以上壊れて、結局息子に迷惑を掛けたくなかったから。
息子の事を思っての事だったけど、でも結局は息子の心に大きくて、深い傷を付けてしまった。
「どうしてお母さんは、僕を置いて出て行ってしまったの?」
と思っていたかもしれない。
その悲しみを私は癒してやる事も出来ず、時間だけが経ってしまった。
離婚した事は後悔はしてないが、息子の事を傷つけてしまった事は、本当に申し訳ないと思うし、そう言われたら、もう謝るしかない。
息子には本当に悲しい思いなんかさせたくなかった。
ずっと幸せで笑っていて欲しかった。
ごめんね、こんなお母さんで本当にごめんね。
許してね。
こんな事しか言えなくて、本当にごめんね。
これから出来る事は、何でもしてあげるから。
これからもあなたの事は、見守って行くから。
愛してるからね。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。