見出し画像

こんなに早く旅行に行けるとは。

今日と明日、常連さんと地元温泉施設へ旅行に
行ってくるの。
先月も行ったばがりなんだけと、常連さんの
仕事の都合で、2月に行く予定だったのを、
1ヶ月繰り上げる事にしたの。
しかもまたふぐ尽くしが食べられるんだ。
これは嬉しいね。
実は前回泊まった時のふぐのプランの料理に
ちょっと不満が残ってしまった。
思ってたふぐ尽くしでは無くて、変わり種な
料理ばかり出てきて、ちょっと想像と違ってたから、ガッカリしたんだ。
やっぱりふぐ料理は、てっさや焼きふぐや、白子、ヒレ酒、ふぐちり、唐揚げとか付き物だよ
ね。
それを想像してたのに、全く違ったふぐ料理が、出てきたから、何かガッカリしちゃった。
期待値を高く上げすぎてたのね。
今回はふぐ尽くしだから、恐らく私の思い描いてる、ふぐ料理が出てくるんだろう。
建物もとても眺望の良い所に建ってるから、
きっと景色のいい所だと思う。
温泉入るのも楽しみ。
露天風呂からの眺めも最高なんだろうな。
私は温泉大好き。
広いお風呂に入ったら、もう幸せな気分に
なれるよね。
後今回は全国旅行支援を利用しようと思ってる。
今回から電子クーポンの配布が始まるので、実際に私がお客様になって、クーポンの受け取りをして、それで買い物するまでやってみようかと思ってる。
やっぱり自分でやってみないと、お客様に説明
出来ないわ。
貴重な経験が出来るから、ちょっとドキドキ
してる。
昨日もチェックインの時、説明するの四苦八苦
したもんね。
何か前回よりややこしくなってる気がする。
電子クーポンは。
どうしてもっと簡単にしてくれないのだろう。
結局手間かかるのは、ホテルや旅館で働いてる
現場の人間なんだけどな。
その辺りが全然分かってくれないね。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。