見出し画像

店員さんイメージで











ども、トヨです。


本日はこちら。


担当:トヨ

使用アイテム:

シャツ:cos
パンツ:homme plisse issey miyake
シューズ:maison margiela
ネックレス:MBLR


*****

はい、この辺りで自慢してたタビブーツをメインにしていたコーデですね。


なんかこの感じ好きなんですよね。

緩いけどちゃんと足下で締めて、アクセサリーなどで味付けしたスタイリング。


言語化できるカッコよさもあるとおもんですが、なんとなく好き!みたいな感覚による好みもあっていいかなって思います。

TPOは選んだ方がいいとおもいますが笑
(自分も気をつけます笑)


新潟にはマルジェラのショップがないので県外に行った際の印象でしかないのですが、ショップの店員さんはこんなカッコしているイメージ。

それに沿ってスタイリングしました。




うん、個人的にはすごく好き笑

涼しくなってきましたし、どんどん履いてスタイリングしていきますよー!








今日はこんな感じ!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?