見出し画像

人生初スカーフ!だけどみえない!笑








ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:なかむ
 
使用アイテム
トップス: UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
シューズ:MB
バッグ:TAKEO KIKUCHI
 
想定TPO:夜の海の家でゆったり過ごそう
 
コメント:数年前にMBさんが紹介していた迷彩柄のショートパンツ、今でも愛用しています^ ^
そして、人生初のスカーフ巻きに挑戦してみましたが、全然見えない!笑 同色系で、近くで見るとまいてるのがわかります!


*****


スカーフを使用してのコーディネートですね!
見えないけど笑


でもスカーフってこのくらいでちょうどいいと思います。

対面してやっと気づく、、みたいな。

しっかり使ってもかっこいいけど、さりげなく使うくらいの余裕があるとおとなって感じでて良いですね!


シャツにスカーフだとどうしてもキメた感じになっちゃうじゃないですか。

そこにショーツを合わせるのはいいな~って思いますね。


全体的にモノトーンにしているのもポイント。

シルエットもYラインで綺麗に整ってますし、めっちゃかっこいい!


あえて柄のあるショーツとかでも良さそうですし

黒のショーツにしてスカーフを見せても面白いかもですね^^


袖捲りして小物を見せてるの良いですね!

夏場の服装にアクセは必須ですね!












皆さんフジロックフェスティバル’20見ました?

あんまりフェス行かないんで見れたのはすごく嬉しかったですね!

今後アウトドアスタイルやスポーツスタイルなんかやってもいいですね!

もし見てくださった方でこんなスタイリングやって!とかありましたら是非!!


今日はこんな感じ!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?