見出し画像

なかむのじろん:MBアイテム×ユニクロGUがメンズおしゃれの近道だと思う⑨

こんにちは、日曜日は僕、なかむの出番。すっかり秋になって、長袖が当たり前の季節になりましたね〜というベストタイミングで、MB×RAINMAKERのオープンカラーシャツが届きました!待ちに待った!!

ということで早速着てみました!

画像1

シャツ:MB×RAINMAKER

ボトムス:MB

シューズ:Replay

ということで、今回のコーデはUNIQLOやGUは使っておらず、オールMB界隈ですが、オープンカラーシャツ、いいですね〜〜〜!サラッとしつつも少しだけしわのある風合いが、着物のようです。リラックスしたシルエットながら袖部分はキュッと細めで全体を引き締めてくれます。うーん、2年前なんかタックインすらしたことなかったけど、これはタックインが映える!のがわかる!

あと、このサックスブルーの色大好きです!最近淡いパステルカラーにハマっているのですが、大人というか、落ち着いた雰囲気を出してくれますよね。でもブルー系は爽やかさもあるので、おじさんっぽくならない!いいもの買ったなあ。。

ということで、せっかく買ったので着倒してやろうと思います!!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?