見出し画像

UNIQLO U











ども、トヨです。


本日はこちらですね。


いたるところで話が出てきたので便乗します♪



気になったのはこちらですかね!


画像2




画像1


どちらもXXLくらいにして大きくザックリと着たいですね~


本当にシンプルな服はUNIQLOで十分ですね!


パンツに関してはちょっぴり甘かったりすると思うんですけど

ニット、コートはサイズアップして着用したらすごく雰囲気出ますよね!


実際に着てみてからになるとは思いますが見た感じではこの2点が気に成りました。

って言っても新潟では試着できないんですよね。。
(一部店舗のみの製品は)


全型見れるといいな~と思いつつ楽しみに待ってたいと思います。

9/18からですね^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?