見出し画像

お気に入りバッグ












ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:トヨ
使用アイテム

カットソー:UNIQLO
パンツ:isseymiyake
シューズ: NIKE
バッグ:old Gucci

想定TPO:気ままにお出掛け

コメント:新潟でもあったかかったので半袖です。上下黒に黒のバッグなので色物のスニーカーを選びました!

*****

今回はこちらでもお話したバッグを使用したコーディネートにしています。


新潟も気温の高いが多くなってきましたね。

現在は梅雨っぽく朝方なんかは冷え込みますが。。


なので半袖の着用率も増えてきましたね。

基本長袖の方が好きですし、暑けりゃ袖捲って着る方が好みではあるんですが。


半袖の方がやっぱり涼しいですよね。


ただやっぱり子供っぽく見えがちなので今回は黒のカットソーにしました。

こちらですね!

MBさんも絶賛のこちら。



着用しているのは4XLです。(178cm、67㎏)

艶もあってサイズアップによりユニクロに見えないんじゃないですかね?

ユニクロ自体でも推奨していますがサイズアップして着用するとユニクロ感がだいぶ薄れます。

素材は良いモノばかりですしね!


今回は上下黒のコーディネートでしたので、足元には色味を。

NIKEのアクアリフトですね。通常のリフトより厚底ですが底まで気になりませんし、左右で色が違うという面白い作りになっているので差別化になるかなと。

この日はすれ違う方々に足元を見られ続けました笑


あとは前述のバッグを使用して。

かなりの頻度で使用していますし、肩に食い込む以外は本当に可愛いやつです笑


全体としては

Oライン

を目指しました。

こちらですね!卵の様なシルエットですね。

このバランスがすきですね。

普段YラインやIラインが多いという方にも是非試してみていただきたい。

楽だしサマに見えて良い事多いと思います!


あとはTシャツ×パンツだったので髪は上げています。

少しは爽やかさ足せるかなと、、という事で。










こんな感じかな。

本日は以上、ありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新してます!よろしくお願いします!













あとがき

みなさん「SOPH.×gu」コラボの商品は購入されましたか?

カットソー×2、パンツ×1、ソックス×1を購入しましたが、良い感じ。

ワンマイルウェアよろしく家着兼用ですが笑

webも案外残っているみたいですしチェックしてみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?