見出し画像

ストールを使って










ども、トヨです。


本日はストールを使ったコーデをご紹介。



まずはなかむさん。

いいですね〜シンプルなスタイルの中でチェックのストールが際立ちますね!

シャツコートかな?黒で丈も長いのでコートの様な印象ですね。

インナーはニットを使用し、デニムパンツで崩したスタイルですね。

足元にレザーの靴を使用しかっちりさせつつボーダーの靴下で可愛らしさもプラスしていますね。


カッチリさせすぎず崩しすぎずのいい塩梅ですね。

服で柄を使うのに抵抗がある方はこの様に小物で取り入れると派手すぎず程よく印象を変えられるのでおすすめです!




続いてはこちら。

なかむさんはモノトーンで構成していましたがミヤさんは多色使いですね。

黒・ブルー・ブラウン・イエロー・カーキと色を多く使っていますがまとまって見えるのは目立つ頭部と足元をしっかりと整えているから。

この様に目立つ部分を整えると案外サマになります。

ロングシャツを使ったコーデですが、ストールが印象的ですね。

全体的にカジュアルではありますが、崩れすぎた印象はないですね。

小物の力って偉大!





続きまして

印象的な色柄が使われているストールを使用しました。

コーデ自体はコート、ワイドパンツ、白スニーカーとシンプルなのでストールがいい塩梅に印象を変えてくれます。

実はこのコーデ、黒を使っていません。

緑っぽいネイビーのコートにライトパープルのカットソー、ダークネイビーのパンツに白スニーカーでした。(写真だと黒っぽいですが笑)

単調なスタイリングを華やかにしてくれるストールは大判のモノを選ぶと巻いたり肩にかけたりできて便利です!

寒い時にはパートナーに貸してあげたりいろんな用途がありますし!

ZARAなんかで手軽に購入できますし、一本持っておくと何かと便利ですよ!






本日は以上!

ストールコーデは如何でしたでしょうか?

参考になれば幸いです!ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?