見出し画像

にいがた






ども、トヨです。



本日のコーデです。

こんにちは、なかむです^^

今日は昨年、2019AW向け商品開発として、私たちが五泉ニット組合は「桜井メリヤス工場」さんとコラボして開発した「五泉2wayニットベスト」のご紹介。ニットベストのサイド部分にジップをつけ、ドレスにもカジュアルにも振れる2WAY仕様にした商品は50枚以上受注をいただきました^^

そしてなぜこのタイミングでご紹介するというと、、つい先日、写真のテラコッタカラーを追加で2着受注いただいたのです!!(感謝っ)
写真はオレンジカラーのテラコッタを着て、アルビレックス新潟の応援に行った際のものです。


*****

はい、先日もお伝えしているニットベストを使用したコーデ。

完全告知のなのでアイテム詳細ないですがご勘弁を笑


コーデはわかりやすくYラインコーデですね。

上が大きくて下が細い。

長袖短パンのスタイルはいいですよね〜。


白シャツ、黒ショーツ、黒スニーカーなのでオレンジのニットベストで色味を足していますね。

バッグもレザー且つ茶系とオレンジとの親和性もあってごちゃごちゃしていない。


ショーツを使っても子供っぽく見せない良いコーデかなと思います。

ショーツ苦手、、って方も取り入れやすいんじゃないかな?
今はUNIQLOでもお洒落なショーツありますしね。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425145-66#thumbnailSelect

これとか。



年々気温も上がってショーツを履かざるをえない日も出てきますよね。

自分もショーツあんまり履かないんですが、今年はたくさん履いて色んなコーデを作っていきたいと思います^ ^





本日はいじょう、ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!













新潟にはアルビレックス新潟というJ2のプロチームがあります。(サッカー)

一時は観客動員数が埼玉の浦和レッズと1、2位を争うほどでした。

年々動員数は落ち込み今では最盛期の半分程度なのかな?随分減ってしまいました。。

熱狂的なファンではないのですが、サッカーしてましたし、地域のもので盛り上がっているものがあるというのは嬉しかったんですが。


ただ、機会を見つけては今後も応援に行きたいなと思います。今年は行けなそうですが、、(再開も無観客試合ですもんね)

スタジアムで見るサッカーは雰囲気も相まってすごく楽しいですからね!

また酒飲みながら観戦したいものです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?