見出し画像

りゅうとぴあでコンサート








ども、トヨです。

本日はこちら。

担当:なかむ
 
使用アイテム

ニットタイ:服ラボにいがた

アウター:UNIQLO
インナー:UNIQLO
ボトムス:UNIQLO
シューズ:UNIQLO


*****

いいTPOですね笑

コンサートとかって今はできるのかな?

間隔開けて座ってやってるんでしょうか?

最近また何かと話題にあがりますしね。

気をつけて、、どうなるものでもないけど善処はしていきましょう。


はい、ジャケパンスタイルにニットタイを使用したスタイリング。

ネイビーのジャケットシャツにボーダーのタイがいいアクセントになっていますね。

コーデュロイのパンツを選んでいるのもいいですね。

素材に表情があるので地味になりすぎない。

デニムだと少し若々しい印象に寄りますが、クラシック寄りになりますね。

ネイビーと相性の良いブラウンカラーもいいですね!


足元もユニクロなんですね!

スニーカーにしてカジュアルダウンしていますね。

チラッと見える靴下がボーダーでタイと合わせているあたりも好印象!


全体的にオトナな印象ながら随所に可愛らしさがあるスタイルでしたね。









本日は手短ですが以上!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?