見出し画像

ワイナリーコーデ













ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:snow3
 
使用アイテム

トップス: GLOBAL WORK
ボトムス:UNIQLO
シューズ:ADAM ET ROPE'
.
想定TPO:ワイナリー行くならこんなふうに
 
コメント:写真は去年の物ですが、今のような時期は長袖のリネンシャツを袖まくりして着るのもおすすめ。
雨が降ったりして肌寒い時は袖をおろせば多少の気温変動には対応できます!
.

*****

爽やかなスタイリングですね~。

黒を使わないコーデになってますね。

snow3さんは黒を使用しないコーデ多めの玄人な作りが多い印象。


今回はストライプシャツと白に近い色味のパンツを合わせてますね。

白目のパンツって難しいんですよね~。

やっぱり下半身は濃いめの色の方が安定して見えるので。


逆に上手く着こなせばかなりお洒落にみえますね!

画像1

イタリア人の方なんかはかなり上手に着こなしますよね。


かっこよすぎる。。




snow3さんのコーデでは足もとに濃いめの色を持ってきてますね。

レザーのモノ選ぶことによってより全体も締まりますね。

バッグもパンツに近い色味のモノを選び色を拾っていますね。



シャツの袖も捲って手首を。(アクセサリーも忘れずに)



背景も相まってすごく雰囲気出てますね^^

白のパンツとか履かなかったけど最近異常に気になる。。

















こんな感じかな!本日もありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!











あとがき

めーっちゃ前時代的

って思う価値観で話されると「いやだな」って思う

反面、自分もそうした考え持ってるかも?って思ったり。

久しぶりにそういった感覚で話をされたのでかなり気づきが多かったですね。

以前の自分ならすごく言い返してただろうけど。


他人を見て自分がどんな人間が分かっていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?