見出し画像

秋 買い物いくならこんなふうに











ども、トヨです。


本日はこちら。


担当 : ミヤ
 
使用アイテム

ハット:ワークマン
トップス:ユニクロ
ベスト:ユニクロ
ボトムス:MB
シューズ:Re:


*****

めっちゃオシャレじゃないですか〜

秋になるといろんなアイテム使えるようになるんで

着こなしの幅が広がりますね!

ベージュのベストと白シャツ×チェックスラックスの合わせはともすると学生っぽく見えちゃいがちですが、ハットやメガネでシックに仕上げていますね!


白のラインソックスやエナメルの革靴でしっかり変化を出しているのもポイントですかね!

単に黒ソックス黒皮靴だとやはり垢抜けないですからね。

そのあたりはすごく参考になりますね!


ベストに同色のバッグを合わせて変化をつけているのもいいですね。

手首や足首にもポイントを作っているのでより整った印象に見えますね。


アイテム数が増えると地味な印象を払拭できますし、派手なアイテムを使用しなくてもサマに見えますね。

なんだが知的なコーデ、、自分ではしないからこそすごく素敵に見えます^ ^


色の合わせやアイテムの構成の仕方はすごく参考になるコーデですね。








こんな感じかな!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?