見出し画像

珍しくプリントTシャツを着てみた













ども、トヨです。


本日のコーディネートです。


担当:トヨ
使用アイテム


カットソー:MARKAWARE
パンツ:UNIQLO U
シューズ: ATTCHMENT
バッグ:henderscheme


想定TPO:近所にお出掛け

コメント:プリントTシャツをメインに。
パンツはスラックスライクなものにレザーサンダルを。プリント以外はモノトーンにまとめて大人っぽさを担保しました。


*****

はい、タイトル通り珍しく購入したこちら


だいたい無地ばっかり着てるんですが。


今年はこういったのも挑戦していこうという事で。


コメント通り、カットソーメインに据えたので他はモノトーンに。

パンツもスラックス調のワイドパンツ

サンダルもレザーのモノ、バッグもスエード素材にしています。

こちらは非常に参考になりますね!

メンバーのモノ選びにも非常に影響を与えていると思います。



シルエットは緩めに仕上げていますが、最近はパンツの裾も少したるませる位がいいなって思いますね。

以前はテーパードパンツばかりでしたが。今も履きますけど。

ユニクロUのパンツをXLにサイズアップして履いています。



バッグとパンツの色味を揃えて統一感を。


無地のカットソーでは地味な印象与えるかなと思いますが、プリントで爽やかさが出せているかなと。



髪しっかり上げればよかったかな?ってのは反省点。

まぁ楽なスタイリングですし、近所に出かけるくらいのコーディネートですからね。新潟なら尚の事。笑




夏場は薄着になるし、重ね着が難しいのでどこかにポイント入れてあげると一気に差別化できるかなと!














こんな感じかな!ありがとうございました!

こちらも更新してます!よろしくお願いします!
















あとがき

これめっちゃ大事だと思う。


Testosteroneさん優しいな~


ってことで購入しちゃいました!詳細は追って!笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?