見出し画像

白パン










ども、トヨです。


本日のコーディネートです。



担当:なかむ
使用アイテム

トップス: UNIQLO
ボトムス:UNIQLO U
シューズ:MB
バッグ:MB
想定TPO:やすらぎ堤をぶらぶら歩こう
コメント:MBさんがYouTubeでオススメしていた白短パンを、オーバーサイズのジャージーシャツXL(MBLR新潟で500円で購入)に合わせたくてサマールックにまとめました(黒ばっかりだけど!)やっぱり白を入れると一気に明るくなりますね!


*****


はい、白のショーツを使ったコーディネートでですね。

すごく上手にまとめていますね!

自分自身白パンうまく履けないのですごく参考になります!


白パン以外すべて黒で統一されているのでがいいですね。

ここでショーツも黒だと夏場には重たくなってしまいますからね。。

また、なかむさんも仰るように白が入る事によって爽やかさも足されていますね。


シルエットはYライン。長袖×ショーツのバランスは本当にきれいに見えますね。


同じシルエットでも先日のコーディネートとも違った印象になっているかと。





腕まくり

して手首を見せているのもいいですね。

いろんな捲り方紹介されてますね!


なぜ袖捲った方がいいのかなども論理的に語られているのでわかりやすいですね!
ついつい格好いいからとか感覚的に行ってしまいがちですが。。
参考になります。



バッグもクラッチバッグにしているのがいいな~

リュックとかでYラインを強調してもいいでしょうけど
自分もこのコーデにはクラッチバッグを使うと思います。



使っているアイテムの金額と格好良さが比例しないいい例ですね。
(シャツなんか500円の様ですし笑)

これは挑戦したくなるな~。











本日は以上、ありがとうございました!

https://twitter.com/fukulaboniigata

こちらも更新してます!よろしくお願いします!












あとがき

2020年も上半期が終わりましたね。

いろんな事があってあっという間ではあったと思いますが、みなさんどうお過ごしでしょう?


今季は秋冬に備えて春夏はあまり買い過ぎないようにしよう!
と決意したのにも関わらず結構買ってしまいまして。。笑

やっぱり服っておもしろいなと再確認。

秋冬も楽しみですね~^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?