見出し画像

「ブランディング=差別化」/「欲望形成支援」としての空間/遊具と建築

2021年も早くも10日ほど経過してしまいました。
今年は大きく環境が変わりそうになりそうな年で、しばらくバタバタしそうですが、フットワークは軽くなるはずなので、色々やりたいなと思っています(前の投稿でも言った)。

今年も淡々と気になるニュースや記事をストックしていこうと思います。

「建築・都市定期報」では定期的に建築・都市系(以外)のニュース・記事を取り上げ、感じたことなどを付記して掲載していきます。

クリエーターは自身の制作プロセスを言語化・方法論化することで、自身をブランド化できる。—――創作とビジネスを両立させるための指南書『ブランディングデザインの教科書』

ここから先は

3,038字
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂いたものは書籍購入などにあて,学びをアウトプットしていきたいと思います!