見出し画像

2年夫とセックスレス女のEven。

あんなにSEXが好きだったのに、なぜ夫とレスになってしまったのか・・・・。

触れられるのも

求められるのも

ダメになってしまった。

ごめんね。。。。って言うのも違う気がするし、
理由を話すのも・・・そもその理由がそこまでないから厄介だ。

好きな人が出来たわけでものない
鬱的な症状で性欲が減ったわけでもない。
ちゃんと頭の中では、周期が来ればSEXを思い描いている。

だから、夫とレスになったきっかけが分からないと言った方が正解か。
でも
一つ思い当たる節があるとすれば・・・・・

少し話が過去に遡るが
昔、付き合った彼氏の中に、寡黙人がいた。
私はなぜが彼に惹かれて、彼も私の事が好きだと言ったので、
彼氏彼女の関係になった。

寡黙ゆえに、愛情表現や感情の中身というものは謎だらけ。
だけど、
彼とSEXしている時だけ、音のない彼の言葉を拾えているようで、嬉しかった。大好きだよ。そんな言葉は誰にでも、努力しようとすれば、口に出して言えるものだと思っていたけのだけれど、寡黙人は、そうはいかなかった。
喉をこじ開けようとしても、それは無理だということを、彼とお付き合いして分かったのだった。

人は誰にでも【無理】なことがある。

それと今回のレスがどう関係しているか、

夫は、私への愛情表現をしてくれる人格で、
そのことに私はなぜか違和感を感じてしまっているのかもしれない。

先に述べたように、
潜在的に、愛情表現の集約はSEXの時だけで、それは、相手からではなく、私からその言葉を感じ取るものと、勝手にインプットされてしまっている可能性があるのだ。

だから、先に愛情表現されてしまうと

私にとっての【無理】につながっているのかもしれない。。。。


そんな気がしてならない。

かといって、
元カレ寡黙人を今でも好きだという事実は。



ない。

それが私の言い分だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?