見出し画像

数えるのが好きなお話 第二幕


【#101】 数えるのが好きみたい

文章を書いた数だけ承認欲求が満たされる
数えるのは楽しい

【#102】 空虚さに読み飽き

過去の記事を読み返した
空虚だ
あまりに

秩序がない
長い
読みづらい

猛省

【#103】 短く書きたい

こだわりが生まれている
100も記事を書くとこだわるようになる
良くない

人生は短いのだ
うだうだと書くな

文章も短く、簡潔に

【#104】 強風オールバックが300万再生する時代

Twitterで流れてきてからずっと聴いてる。
好き

奇跡のコラボ 好き

ぼっちざろっくコラ ふたりちゃんが1番好きなので嬉しいコラボ

ブルアカコラ 下江コハルちゃん シンプルにかわいい

【#105】 かわいい寿司ガキ

メスガキも寿司も好き💓
寿司ガキももちろん好き💓

寿司ガキのドット絵も好き💓

こんなに盛るの、正気じゃない💓 作者の性癖💓 好き💓

【#106】 たおぱいぱい

たおぱいあぴ

【#107】 ラップは偉大

韻を踏む
押韻
ライミング

とりあえず同じ母音で揃えることから始めたい

【#108】 遠い未来

人の一生を80年とすると
日数で換算すると 365*80+20= 29200日
時間で換算すると 29200*24= 700800時間 およそ70万時間
分数で換算すると 700800*60= 42048000分 およそ4200万分
秒数で換算すると 42048000*60= およそ25億秒

私はいまだいたい30歳なので
のこり 18200日
のこり およそ44万時間
のこり およそ2700万分
のこり およそ1500億秒

長いのか短いのか考えかねている

【#109】 君に言いたい

ごめん
やっぱ言いたいことなかったわ

【#110】 人は出会い、すれ違いあい、最後に互いを求め合い、愛

っぱ、最後は愛よ


サムネイルの画像紹介

空虚ちゃん、キョムンクルス×
強風オールバック yukopi
illust_ぴぴるぴ

空虚#11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?