見出し画像

夢日記10選 ~2020.1

・木工室の隅っこで菅田将暉とパン焼いてたんだけど、パンの焦げ目が「でっけ〜アリ」に見えて「うわ!でっけ〜アリじゃん!」って叫んだら、菅田将暉が「いや…これ、でっけ〜アリっぽい焦げ目だわ」「な〜んだよそれ!」って流れが面白くて、顔を見合わせて小一時間くらい大爆笑し続ける夢を見た。

・そういえば正月休みのことだったかな。ダラダラTwitterを眺めていたら、親戚の子供に後ろからスマホを見られて「なにこれ?汚れてしまったバーバパパ?」って言われて。
「どういうこと??」と思って画面に目を落としたら、やしろあずきのアイコンが表示されてたっていう初夢を見たんだよな。

・熱の看病をしてくれてた弟が貼り替えてくれた冷えピタのジェル部分に何故か金箔が混じっていて「これ、お宝鑑定団に出したら750万はいくよね」とか訳の分からないことを言われる夢

・そういえば、路地裏を歩いてたら美味しそうな匂いが漂うラーメン屋(看板には「あじゃぱ屋」と書いてあった)があったので恐る恐る入ってカウンターに座ったら秒で「ファイヤーガムラーメン」なるものが出され、隣を見たら常連風のオジサンがベタベタした麺を火達磨になって食べてた夢、怖すぎたな…

・家のゴミ箱に見覚えのないヒョウタンが捨てられてて、何か入ってるのかな〜と思って振ってたら次から次へとマシュマロが出てくるので楽しくなっちゃって振り続けてたら目が覚めた。夢の続きが見たくて二度寝したらドラえもんが博報堂に入社する夢見た。何コレ?

・温泉施設で久しぶりにアイス買おうとしてたら突然ガタイの良いヤンキーにカツアゲされて、その金でヤンキーが隣のクレーンゲームに挑戦してたんだけど、景品の下にあったモヤッとボールしか獲れてなくて笑ったら殴られて目が覚めた。なんだこの夢

・Twitterに通話機能がつく夢を見た

画像1

続きをみるには

残り 248字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます! サポートでいただいたエネルギーは生き延びるために使わせて頂きます。