買ってよかった紹介「ほぼ日手帳2022」

画像1 ちょっといい手帳を買って、もっといい時間を過ごしてみよう。そんな気持ちで、ほぼ日手帳2022をセルフクリスマスプレゼントとして購入。いろんな選択肢があったけれど、「みんなの使い方」を見てたら自分も使いたくてしょうがなくなってしまった。https://help.1101.com/store/techo/collection/
画像2 12/25、Amazonサンタから無事拝受。①ほぼ日手帳 オリジナル(A6サイズ)手帳カバー/TSブラックベーシック https://www.amazon.co.jp/dp/B09C85GX4G/ref=cm_sw_r_cp_apip_mEHUqcw2X4mjI② ほぼ日手帳 2022 手帳本体 オリジナル(1月はじまり)[月曜はじまり] A6サイズ ベージュ https://www.amazon.co.jp/dp/B09BJDK4CW/ref=cm_sw_r_cp_apip_aBqtuX3lkFYVx
画像3 片手ですっぽり持てるオリジナルのコンパクトさ、心地よい。説明書ネコかわいっ
画像4 佐藤卓さん監修のマットな黒革に惹かれたのが大正解。実物の肌触り、これは大満足しかない。
画像5 さりげなくTSとHOBONICHIが顔をのぞかせるのもグッとくる。
画像6 開くとこんな感じ。始まったばかりの手帳は、なんだかヨチヨチ感がある。来年はどんな予定でこの手帳が埋まるのか、言い換えれば、どう手帳を育てられるのか。楽しみになってきた。スマホにはない手帳の醍醐味を見つけていきたい。こんな感じで→https://www.1101.com/n/s/why-ja-2/2020-02-14.html
画像7 ちょうど年末に用意して、今年を振り返りながら来年に思いを馳せる。もしかしたら手帳って、クリスマスプレゼントの正解なのかもしれない。#日記 #買ってよかったもの

この記事が参加している募集

記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございます! サポートでいただいたエネルギーは生き延びるために使わせて頂きます。