見出し画像

COFFEE

今日もお疲れ様 

今日の朝
あんまり好みの味じゃないCoffee飲んだけど
飲み切ったら
気合い入った〜☕️😍

Coffeeってなんなんでしょうね
苦いのに一応飲むよね
朝の儀式みたいに

美味しぃって思うことは少ないのに
毎日お仕事する前はCoffeeが飲みたくなる
そしてまれにとっても美味しく感じる

去年、悲しい時があった時に作った歌を最近レコーディングしました✨
歌ってる時に
その悲しかった時の気持ちになった

もう37歳だった いい大人の去年の私
1人で部屋で泣いちゃったくらい
寂しかったけど
メソメソしないで
その時にできる最良のことをしてちゃんと過ごしたよね
苦い思い出だけど振り返ると微笑ましいな


Coffeeって人生みたい☕️


ーーーーーーーーーーーーーーー
COFFEE

もうすぐ窓から 光がさして 朝が来る
今日が始まるまで
お気に入りのコーヒーを少し飲ませて

こぼれないようにそっと息を吹きかければ
徐々に映し出される その日その日の私の裸の心

誰にも言えなくて 目を伏せたいことも
向き合って 味わって
苦味に溶かしてゆくの

最後を飲み干したら それで今日が始まるから
ドアを開け出かけるよ
部屋を漂う香りに送り出されて

浮かれた私でも 浮かない私でも
向き合って 寄り添って 
背中を押してくれるから

いつも同じようで同じではない毎日も
こうして乗り切ってくの
また明日もあなたに包まれたくて

ーーーーーーーーーーーーーーー
ふくい舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?