見出し画像

小説家上田聡子(ほしちか)さんが、昨日の私の飲食店応援の記事を、「noteセレクション」の記事に選んでいただきました。

こんにちは、安井郁子です。
記事を読んでくださる方、応援してくださる方、いつもありがとうございます。

昨日の飲食店さん応援の記事を上田聡子さんにご紹介頂きました。

小説家の上田聡子(ほしちか)さん、見ず知らずの私の記事をご紹介いただき、ありがとうございます。

noteの機能を使いこなしていない私ですが、このような紹介の仕方もできるのですね。
私もいつか、気に入ったテーマやご案内を広げたい内容があったときには、「スキ」だけではなく、このような「セレクション」の形で、皆様にご紹介してみたいです。

noteは、発信するだけでなく、読むことも大切ですね。今後とも、note内の皆様の素晴らしい記事を拝見させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

お気に入りのお店を応援していただきたい!

今回の「飲食店さんを応援していただきたい」「お気に入りのお店は自分で守ろうよ」「飲食文化をたやさないでもらいたい」そして「ウィズコロナで、飲食店を利用する際には、マナーは守ってね」という投稿は(駄文ですが)ぜひ、多くの方に読んでもらい内容です。

厳しいご時世ではありますが、ぜひ皆様に  飲食店さんを応援していただけると、嬉しいです! 

上田聡子(ほしちか)さんありがとうございました。

以下、上田聡子(ほしちか)さんの noteセレクション記事の抜粋です。

     **********

安井 郁子さん「お気に入りのお店を応援させていただきたい。私たちが少しでもできることは?」(#日本酒 から)
緊急事態宣言が出され、ますます飲食店業界に厳しい逆風が吹いています。そのなかで、お気にいりのお店を応援するために、私たちができることを、丁寧にわかりやすく書いてくださっています。お酒にまつわる記事をたくさん書いていくご予定とのこと。日本酒好きな方、ぜひフォローを。



ご紹介、応援ありがとうございました! 嬉しかったです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?