見出し画像

ワイラプの試合前声出しをまとめてみた。

お久しぶりの更新となってしまいました。
福井ワイルドラプターズです!

本日のテーマは、、、
公式戦開始直後におこなわれる円陣での声出し

山根弘太郎選手の無茶振りで、1名が指名され、チームを全力で鼓舞します。

選手によって個性が出て、ファンの間では密かな人気コーナーになっているとかいないとか…。

すべての試合で撮影できているわけではありませんが、球団公式Twitterにアップしたものをまとめてみました。(9月10日分まで)

ぜひワイラプから元気をもらってください!

■6月28日担当 #塩田裕一

■7月1日担当 #高橋康二

■7月3日担当 #筒井翔也

■7月17日担当 #山根弘太郎 (生誕祭)

■7月18日担当 #藤原強史 (生誕祭)

■7月24日担当 #小川亮太


■8月9日担当 #今津辰吾


■8月15日担当 #高橋康二 (2回目)


■8月18日担当 #山根弘太郎 (2回目)


■8月19日担当 #福沢卓宏 監督 (生誕祭)


■8月21日担当 #小川亮太 (2回目)


■8月22日担当 #筒井翔也 (2回目)


■8月24日担当 #高橋康二 (3回目)


■8月28日担当 #深澤恒平


■8月30日担当 #小川亮太 (3回目)


■9月2日担当 #上下大地


■9月4日担当 #藤本王将


■9月5日担当 #藤本王将 (2回目)


■9月6日担当 ???


■9月8日担当 #三染真利


■9月10日担当 ???


楽しんでいただけたでしょうか?
現在チームは12連勝中と絶好調ですが、こうした雰囲気の良さも要因かもしれませんね!

お気に入りの円陣がありましたら、このnoteを引用し、Twitterなどで感想をつぶやいてくれると嬉しいです!
(中の人の個人的感想では、9月6日のリレーがお気に入り)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?