人工ウィルス・生物兵器を公言している人⑪

表題を物語るときに元ファイザー社員のKaren Kingston氏の一連の告発を取り上げないわけにはいかない。
「FDAの”承認”が、世界中で未曾有の傷害と死をもたらしたワクチン接種を終わらせる "チェックメイト" になる」とワクチンの成分に異物が含まれている事実が暴かれてワクチン接種が止まると主張していた。
https://rumble.com/embed/vj26z2/?pub=4

最初は眉唾っぽい情報かもと疑ったが、その後のエビデンス(特許情報)の提示が続く。、StewPeters.tvに、元ファイザー社員のKaren Kingston氏は何回か参加して告発したが、その中で最も真実に迫る動画がこちらであった。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39290375

さらに圧巻はつい先日、CBJ Real News Podcast ShowでのJohn Di Lemme氏との競演、Doug Billings Showへの出演である。
https://rumble.com/embed/vl4wo5/?pub=4
https://rumble.com/embed/vlccoh/?pub=4

(企業機密として公表されない)どのような危険な物質かも分からない成分のワクチン接種をして、自分の体を汚染してしまう人たちの頭の構造が私には分からない。

人生は宝石箱をいっぱいに満たす時間で、平穏な日常は手を伸ばせばすぐに届く近くに、自分のすぐ隣にあると思っていた……