見出し画像

パソコンを買ってもらった話

みなさん、こんばんは。
今日のnoteは報告なので、手短に。
タイトルの通り、私はパソコンを手に入れましたっ!!!

自己紹介のnoteに書きましたが、ipadにキーボードを接続して作業していました。
3日前くらいかな?
私のタイピング速度を見た夫が「すげー!」と珍しく感動していました。
めちゃめちゃ褒めてくれて、「パソコン買ってあげる」と突然言われました^^

もちろん、中古です。
早速今日届いたんですけど、サクサクだし超快適!

買ってもらったからには本気でやらないとなあとプレッシャーを感じております(笑)
よし、頑張ろう!!

今日もご覧いただきありがとうございます♪
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?