見出し画像

まずは最初に自己紹介

自己紹介

初めまして!
初心者Webライターのフクハレと申します。

わたしのこと

・岩手県在住
・30代
・夫と2人暮らし
・本業はホテルマン
・HSP気質のゆるミニマリスト
・ラーメン大好き
・ちいかわ好き(ハチワレ推し)
・乃木坂46に再びハマる(林瑠奈ちゃん推し)

Webライターをはじめた理由

・そもそも本当は接客業をしたくない(笑)
・仕事に関しては自分を演じれるタイプ
・家で働きたいなと思った時に見つけたのがWebライター
・文章を書く練習のためにnote はじめました!

Webライターになるために準備していること

・クラウドワークスへの登録(済)
・Twitterへの登録(済)
 @fukuhare6 ☜是非フォローお願いいたします
・本を5冊読む(進行系)
ちなみにわたしはipadにBlootoothのキーボードを接続して作業しています
ある程度稼げるようになったらノートPCが欲しい、、、!
タイピングは割と得意です^^

Webライターになるためにこれからやること

・クラウドワークスにて1日1タスク作業する
・クラウドワークスにて案件を見ながらできそうなものに応募してみる
・毎日Twitterを更新する
・毎日noteを更新する
・毎日本を読む

最後に

本業がありますので自分のペースでゆっくりと挑戦していきたいと思っています
ゆくゆくは本業を辞めるかパートになってWebライターを本業にしたい!
ちなみに現在はあることで入院→手術をしていたため自宅療養中。。。
(手術のことについてもnoteに書けたらと思っています)
こんなわたしですがどうぞよろしくお願いいたします♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?