見出し画像

どうやって文章だけで稼ぐのか?失業テレワーク時代に生き残るスキル。

福原です、

今回は、

『どうやって文章だけで稼ぐのか?』

を話していきます。

あなたは文章だけで稼ぐことに興味がありますか?

■あなたはこんな失業の予兆は出ていませんか?

今の時代、家で働くことが多くなっています。
「会社がつぶれるのではないか」
「クビになったらどうしよう」

そういう不安を抱えているかもしれませんね。


将来的に、家で働かないといけない状況になるかもしれません。

そういう不安を解消するためにも
私からのお勧めは、
文章を使って稼げるようにしておくことです。

家にいながらにして利益を出すのに
最も簡単な手法だからです。

ここで「どうやって書けばいいの?」と疑問に思うことでしょう。

■ワケあって稼げるようになりました

私は実際に家にいながら文章を書いて利益を上げています。

もともとは会社員だったのですが、ワケあって辞めました。

病気になったからです。
辞めたというよりはクビになったのですが、
生きていくためには動かない体を使いながら
お金を稼ぐ必要がありました。

その時に出会ったのが文章で稼ぐという手法でした。

これにより私は生き延びることができました。
将来に不安を抱えているあなたも
文章で稼ぐスキルを身につけられれば
お金の不安が減り、安心して生活できると思います。

その一つのお手伝いとして私が使っている
基本的なテンプレートがありますので
ここで紹介いたしましょう。

■あっという間に稼ぐ文章できあがり

『PASONAの法則』

と言われるものです。


商品を販売するときに使われる文章テンプレートですが、
これの強いところは、

・テンプレートの順番通りに書くだけで文章が出来上がる

ことです。

では具体的にPASONAの法則の説明に入りましょう。


6つの項目に分かれています。


1つ目は『問題』です。
文章を読む人が抱えている悩みや痛みを明らかにしていきます。


2つ目は『親近』です。
文章を読む人の痛みを理解してあげつつ、
こちらがその問題を解決する方法を知っていると感じてもらうことです。

3つ目は『解決』です。
どのように問題を解決するのかを紹介していきます。

4つ目は『提案』です。
あなたの紹介したい商品やサービスの提案を行っていきます。

5つ目は『絞り込み』です。
その商品サービスを購入したら満足してもらえるお客様だけに絞り込む作業です。

最後が『行動』です。
問題を解決するために必要な具体的な行動を書いていきます。
実際にモノを販売するためには必須の項目となります。

■これだけで悩みがお金に代わる

PASONAの法則のメリットは
自分の問題を出発点に書き始められるところです。


これまでの人生の中で問題が発生したことがたくさんあると思います。
その中で、解決してきたことすべてを販売することができるのです。


解決と言っても大きなことでなくて構いません。
世の中には初歩的なことで悩んでいる人がたくさんいます。


例えばテレワークが始まるのにパソコンの使い方がわからない人などです。

あなたがその問題を過去に解決していれば
やり方を教えてお金に変えることができます。


すごいことを提案しなくてもいいのです。
自分ができることを提案するだけでお金に変えられます。


あなたの人生全体をお金に変えることができるのです。

そのやり方の1つとして
『文章で稼ぐと言うスキル』
を身に付けておくことをおすすめします。


■文章稼ぎたい人のための入門

文章で稼ぐための方法を知るには、
次の本がお勧めです。


稼ぐ言葉の法則

売れるコピーライティング単語帳

実店舗、そしてネットの世界で20年以上
稼ぎを上げ続けてきた方が書いているだけあって
説得力があるだけでなく、非常に読みやすいです。

売れる文章には読みやすさも必要です。
テクニックだけでなく読みやすい文章を
書籍から感じ取ってみてください。

■まずは立ち読みしてください

これからは実店舗でものを販売するビジネスは衰退し
ネット上でものを購入する機会が確実に増えていきます。

その時に文章でモノを売るスキルを持っていると
どの分野で働いていても必ずあなたは稼げます。

未来の安定した生活のために
文章で稼ぐ力を身に付けておいてください。

紹介した本にはKINDLE版の「無料サンプル」がついています。
本の紹介ページに飛んで無料で立ち読みしてみてください。


【無料】うつ病脱出コンテンツ:https://school.fukuharahiroshi.com/p/dspfree/

ホームページ:https://fukuharahiroshi.com/