見出し画像

副業部入部届!できました。

最初から用意しておけ。

おっしゃる通りです。。本当すみません。

(すでに入部希望のご連絡をいただいており、二度手間させてしまう結果となり恐縮です。早々にご案内させていただきました!もし、TRANBIの問い合わせフォームから連絡したのにメールが来てない!という方がおられましたらすぐにご連絡ください。)

ようやく整いましてフォームをオープン!

こちらのバナーをクリックいただくと入部届フォームに飛びます

入部届

副業に関心あればぜひ♪

副業部にて、コミュニケーションを通して一歩踏み出すきっかけを見つけていただきたいと考えております!

本業でできないことをやりたい
人の役に立っていると感じやすい仕事をしてみたい
起業に挑戦したい
定年後のビジネスを準備したい
働き方を見直したい
キャリアを生かしたい
キャリアを築きたい
自分の名前で勝負したい
などなど。

でも何をすれば?どんな仕事があるの?時間がないからな。。など不安や悩みを共有して、解決策や乗り越えるきっかけをgetして欲しいと思ってます。

たくさんのご入部お待ちしております!

スクリーンショット 2021-04-20 11.28.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?