見出し画像

砂糖不使用スイーツ☆豆腐のベイクド・チーズケーキPremium

チーズ・砂糖・バター不使用! 罪悪感ゼロのスペシャルレシピ♪

お休みの日のおやつにココロもカラダも満たされるスイーツはいかがですか(*^^*)

数量限定!通常500円が
今なら200円でこちらのレシピが購入できます!
数量限定価格なので、
無くなる前にお早めに購入してくださいね!

チーズもバターも使わないから、とっても低カロリー♪

お砂糖を使わないから、カラダにもやさしい♡

豆腐のPremiumベイクド・チーズケーキレシピは……

☆女性度があがる、体力がつく!免疫力もアップするヒミツがたっぷり!
☆カラダを冷やさない特別な「作り方」
☆食材がもつ特長とはたらきを活かした調理法
☆コロナに負けないカラダ&メンタルに変わる「食べかたマジック」!

「福福ごはんレシピ」は、あなたの人生に福をもたらす特別なレシピ♪

Macrobioticエグゼクティブ・メディカルシェフとして28年間ホテルシェフさんや料理人さん、料理教室の先生、インストラクターに指導してきたカノン考案のスペシャルレシピです♪

コロナ感染拡大収束の先がなかなか見えない状況であっても、

*肉類を少なく・白砂糖や添加物を減らす食生活に心をくばり

*規則正しい生活は女性にとって大切。特に睡眠時間の確保・疲労をためないを実行することで、女性度が上がり、「強いカラダ&メンタル」になります。

食べて後悔しない、甘くて美味しい! 

しかも安心安全なスイーツに癒やされながら自信をもって、明るく楽しく、コロナに打ち勝つ生活ができますよ(^^)/

<材料>

ベイクドチーズケーキ目次.001

直径20cmの(底抜き式が便利)タルト型1台分

ここから先は

2,257字 / 13画像

¥ 200 (数量限定:残り 17 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?