見出し画像

【あなたの鼻はそのままでイイ!】すっと尖った細い鼻はアソコが弱いサイン!

自分の鼻が、太くて先が丸く、どんと顔の真ん中に座った鼻が好きじゃない!って人もいらっしゃいますよね?

特にテッペンが丸かったりするともうしっかり、自分の鼻を「団子鼻」と決め込んで、劣等感にもなりかねないのね。

思春期や青春期の可愛い鼻ぺちゃさんのお悩みがわからないわけではないけど、、、

細くてスマートで先がとがった鼻は元々日本人には無かった鼻の形なの。

昔からハリウッドの女優さんたちにみられたのだけど、テッペンの面積がせまいのが問題なのです。

きょうは鼻の動画でカノンの話を少し聞いてくださいね。

自分の鼻があらためて可愛くなること必須〜!

\自分の鼻は個性よ♡可愛がろう!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?